12月のさくらのへや in 駒猫 のご案内
What is 駒猫?

- 猫と空と緑が一体となった、まさに都会の中のオアシス、それが駒猫 ー

もっと詳しく

10月27日(土)イベントのお知らせ

お知らせ

10月27日(土)12:00~17:00 駒猫でヒーリングイベント開催決定!

店主吉田が公私共々お世話になりまくっている、はやみあすかさんが代表をつとめる セラピースクールGAIA が主催するイベントになります✨

 

イベント内容

イベント内容は 西洋占星学、クリスタルカラーセラピー、数秘タロット、クリスタルヒーリングなど、GAIA講師陣・GAIA卒業生の方々がこの日のために受けやすい価格でプチセッションを提供してくださいます!

 

当日の駒猫ご利用料金について

当日は駒猫のご利用料金を 滞在時間に関係なく一律1,200円 とさせていただきます。
(通常1時間を過ぎますと20分毎に300円の延長料金がかかります)
店内が混雑する場合は2時間制とさせていただく場合がございますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。 

 

よしだ
よしだ
セッション料金は別途かかりますのでご了承ください。セッションは受けても受けなくてもご自由ですのでお気軽にいらしてくださいね。

 

猫カフェは通常通り11:00~20:00までの営業ですが、イベントは12:00~17:00までとなりますので、セッションを受けられたい方はイベント時間内にお越しくださいね。

猫たちに癒されながら是非プチセッションも楽しんでください。
たくさんのみにゃさまのお越しを、駒猫にゃんず共々お待ちしております♪(=^ェ^=)

 

【関連リンク】

10/27(土) GAIAイベントin「駒猫」終了しました
友人でありGAIA二期生でもある清美ちゃんが、 この8月にオープンした保護猫カフェ「駒猫」で、 超お久しぶりの…

 

トップへ戻る