11月より駒猫店内にてミニ鑑定が受けられます☆彡
What is 駒猫?

- 猫と空と緑が一体となった、まさに都会の中のオアシス、それが駒猫 ー

もっと詳しく

占い処「さくらのへや」in 駒猫 のご案内

お知らせ

駒猫の開店当初から応援してくださり、保護猫のために何かしたいという思いをお持ちの占い師 一暁咲楽(いちぎょうさくら)さん が、駒猫にて毎月2回、駒猫特別価格にてミニ鑑定をしてくださることになりました!

占い処 さくらのへや
小平の占い処「さくらのへや」では紫微斗数(しびとすう)・タロット・手相・気学で鑑定をいたします。占い師の一暁咲楽(いちぎょうさくら)が、家族や介護、子育てから仕事・恋愛まであなたのお悩みを占います。

 

11月のさくらのへや in 駒猫

日時ミニ鑑定コース延長料金
13日(火) 12:00~16:0010分 1,000円/タロット
20分 2,000円/気学&タロット
10分毎に+1,000円
23日(金) 12:00~17:00

 

よしだ
よしだ

もちろん店主吉田も観てもらいました!

吉田が観てもらったのは紫微斗数(しびとすう)というホロスコープの東洋版という感じの占いで、全く伝えていなかったことをズバリと言われ(星に出ている?)、そしてとても応援されているような鑑定結果に、すっかり元気をもらいました!

さくらさんのほんわか優しいお人柄、そしてさくらさんのかわいらしい声を聞いているだけで癒やされます💖

恋愛、お仕事、来年の運勢など、気軽に相談してみてくださいね。

 

紫微斗数をご希望の方は30分3,000円で事前予約が必要となり、生まれた時間がわかる方のみとなります。
※ミニ鑑定料と駒猫のご利用料金はそれぞれ別にかかります。

 

トップへ戻る