連休中の営業について

休業のご案内とご支援のお願い

お知らせ

いつも保護猫カフェ駒猫をご愛顧いただきありがとうございます。

世界的に深刻な状況を招いている新型コロナウィルスの感染拡大を鑑み、
4月6日㈪より、5月31日㈰まで休業することにいたしました

先の見えない状況ですので、その先もどれくらいの休業になるかわかりません…
大変な状況ではありますが、できることならこれからも駒猫を続けていきたいと思っております。

そこで考えたのがnote」(ブログのようなもの)の「サポート機能」(寄付のようなもの)を使って、「行ったつもり募金」で応援いただけると大変ありがたいです🙇

保護猫カフェ駒猫|note
世田谷区の駒沢公園西口向かいのビルにある、里親募集型の保護猫カフェです!😻 かわいい里親募集中の猫ちゃんたちの様子をアップしていきたいと思いますので、応援していただけると嬉しいです😊 koma-neko.com

noteにて駒猫の様子をブログのようにアップしていきますので、ご覧いただき、もし可能でしたらご負担のない範囲でサポートしていただけると嬉しいです😊

サポートについて
  • サポートやスキ(いいねのようなもの)は、アカウントを作らなくても可能です。
  • サポート金額は100円~10,000円まで、クレジットカード、携帯キャリア決済、Vプリカが選択できます。
決済方法についての詳細はこちら

ありがたいことに振込にて支援をしたいというお声もいただきました。
お振込みにてご支援いただける方はこちらへお願いいたします。

ジャパンネット銀行
ビジネス営業部 店番号 005
普通預金
口座番号 3558318
口座名義 コマネコヨシダキヨミ

どうか一日も早くコロナウィルスが収束し、皆様と、皆様の大事な方が、そして世界中の猫たちが、健康で、平和で、幸せな日常を送ることができますよう、心より願っております。

タイトルとURLをコピーしました