8月18日㈭は休業となります

※重要※ ご利用料金の改定と、お子様のご入店について

お知らせ
感謝の涼くん

いつも保護猫カフェ駒猫をご愛顧いただきありがとうございます。

この度2022年4月1日㈮より、ご利用料金の改定をさせていただくことになりました。
今まで大人料金と中学生以下の子ども料金を別に設定しておりましたが、子ども料金はなくなり、大人、子ども共に一律の料金となります

【ご利用料金】(全て税込みです)
2022年4月1日より実施


入店料(最初の1時間)
 大人 :1,200円 → 1,300円
 子ども:1,000円 → 1,300円
 ※大人、子ども共に同一料金です。
 ※1時間を超した場合の延長料金は、20分毎300円で変更ありません。

平日限定フリータイムサービス料金
 2,400円 → 2,500円
 


特に今年に入ってから猫たちの医療費がかさみ、また光熱費の値上がり、物価の高騰の影響もあり、大変心苦しいのですが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

【お子様のご入店について】


当店では年齢制限を設けず、保護者の方がお子様をきちんと監督していただければ、お子様のご入店も可能です。ルールを守っていただければ、お子様にもかわいい猫たちとふれあってもらいたい、尊いいのちを感じてもらいたいという気持ちからです。

ただ週末などは、お子様連れのお客様も多く、状況によっては猫たちにストレスがかかったり、他のお客様のご迷惑になる場合がございます。

つきましては、今後未就学児のお子様に関しましては、未就学児のお子様おひとりにつき、必ず大人の保護者の方が1名ついていただくことを条件といたします


いずれにいたしましても、お子様連れのお客様につきましては、店内でお子様が走ったり、猫ちゃんを追いかけたり、大きな音や声を出したりしないよう、お子様の行動をきちんと注意して見ていただきますようくれぐれもよろしくお願いいたします

何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

2022年4月1日より、お子様も大人と同一のご利用料金がかかります。

タイトルとURLをコピーしました