🐾4周年🎂感謝月間のお知らせ🐾

お知らせ

いつも保護猫カフェ駒猫をご愛顧いただきありがとうございます😊

おかげさまで駒猫は、8月9日をもって4周年を迎えることになりました。
たくさんの皆様に支えられ、助けられ、約4年間で210匹以上の幸せな卒業生を送り出すことができました。

今年は店主やスタッフの心の支えであり、たくさんのお客様や猫たちに愛された涼くんの旅立ちという、とても辛く悲しい出来事もありました。
大きな悲しみと喪失感に苛まれながらも、それ以上にたくさんの皆様の愛情と優しさにふれることができ、また一歩前に進むことができました。
支えてくださったひとりひとりの皆様にきちんとお礼をお伝えできておらず申し訳ないのですが、様々な形で応援、ご支援いただき、心を寄せてくださった全ての皆様に、心より、心より感謝申し上げます。

心ばかりではありますが、皆様に感謝をお伝えいたしたく、

8月1日㈪より、ご来店の皆様に、オープンより駒猫をサポートし続けてくださっているかにゃぴーさまデザイン、駒猫スタッフの久留がイラストを担当しました4周年記念うちわと、20分延長無料券をプレゼントいたします❗

※延長無料券は1時間20分以上ご滞在でご利用可能です。(延長分に限り複数枚のご使用も可能です。)
※ご利用期限は2022年12月末日となります。
※いずれも予定枚数がなくなり次第終了となります。

5年目も、縁あって駒猫に来てくれた保護された猫たちの健康と幸せのため、スタッフ一同尽力してまいりたいと思いますので、今後ともお見守りいただけると幸いです😊

皆様のご来店を、駒猫にゃんず一同心よりお待ちしております😻

タイトルとURLをコピーしました