🐾5周年感謝月間のお知らせ🐾

お知らせ

いつも保護猫カフェ駒猫をご愛顧いただきありがとうございます。

おかげさまで駒猫は、8月9日をもって5周年を迎えることとなりました。

ここまで続けてこられたのも、様々な形で応援、ご支援、サポートしてくださっているお客様、里親様、そして日々保護の現場でいのちを救いつづけているNPO法人リトルキャッツ様、ボランティアの皆様、最高のスタッフたち、駒猫に関わってくださった全ての皆様、出会ってくれた全ての愛おしい猫たちのおかげです。

心より、心より感謝申し上げます。

心ばかりではありますが、皆様に感謝をお伝えいたしたく、

8月1日㈫より、ご来店の皆様に、オープン時より駒猫をサポートし続けてくださっているかにゃぴー様デザイン、駒猫スタッフの久留がイラストを担当しました5周年記念うちわと、20分延長無料券をプレゼントいたします😻

さ・ら・に!

駒猫をずっと応援、ご支援いただいている時乃遷嫁様、manruiさまが作ってくださった、駒猫にゃんずモデルのオリジナルチロルチョコもプレゼントいたします😻

※延長無料券は1時間20分以上のご滞在でご使用可能です。
(延長分に限り複数枚のご使用も可能です。)
(平日フリータイムサービスにはご使用できません。)

※延長無料券のご使用期限は2023年12月最終営業日となります。

※いずれも予定数がなくなり次第終了となります。

6年目も、縁あって駒猫に来てくれた保護された猫たちの健康と幸せのため、スタッフ一同尽力してまいりたいと思いますので、今後ともお見守りいただけますと幸いです😊

厳しい暑さが続く中でございますが、みにゃさまのご来店を駒猫にゃんず一同心よりお待ちしております😻

タイトルとURLをコピーしました