🐾8月1日㈰~31日㈫は3周年感謝月間です🐾

【2020年皆様からの募金額のご報告】

ご報告

いつも保護猫カフェ駒猫をご愛顧いただきありがとうございます。

店内に設置してあります「保護猫のための募金箱」に、猫を愛する皆様から、2020年1年間で合計186,429円の温かいご寄付をいただきました。
皆様の保護猫への温かいお心遣い、誠にありがとうございました。

皆様からいただきましたご寄付のうち100,000円を、日々現場で猫の保護活動にご尽力されているリトルキャッツ様に寄付させていただきました。

また残りの額につきましては、現在スタッフ宅で病気療養中のぐらちゃんが、高額の治療費を必要としており、全額ぐらちゃんの医療費として使わせていただければと思います。

昨年はたくさんの皆様の応援、ご支援をいただきまして、保護猫カフェの運営を継続することができ、またたくさんの保護猫たちのおうちを見つけることができました。
様々なかたちで応援、ご支援いただいておりますすべての皆様に、駒猫にゃんずに代わりまして心より感謝申し上げます。

お店に来てくれた猫たちも、お客様も幸せになれるよう、今年もスタッフ一同引き続きがんばってまいりますので、温かく見守っていただけると幸いです。

タイトルとURLをコピーしました