【2021年皆様からの募金額のご報告】

ご報告

いつも保護猫カフェ駒猫をご愛顧いただきありがとうございます。

店内受付に設置しております「保護猫のための募金箱」に、ご来店いただいた猫を愛する皆様から、2021年1年間で、264,347円の温かいご寄付をいただきました。
皆様の保護猫たちへの温かいお心遣い、誠にありがとうございました🙇

皆様からいただいたご寄付のうち、100,000円を、日々現場で猫の保護活動にご尽力されているNPO法人リトルキャッツさんに寄付させていただきました。

また残りの額につきましては、駒猫にゃんずの医療費、フード代、施設運営費などに充てさせていただき、大切に使わせていただければと思います。

駒猫にゃんずに会いにご来店いただいているお客様、当店より家族として猫を迎え入れてくださった里親様、支援金をお振込みいただいている里親様やお客様、支援物資をお送りいただいている里親様やお客様、

何より現場にて保護活動をされているリトルキャッツさまやボランティアの皆様、

たくさんの猫を愛する皆様に支えられて、昨年もたくさんの幸せな卒業生を送り出すことができました。

様々な形で応援、ご支援いただいているすべての皆様に、駒猫にゃんずに代わりまして心より感謝申し上げます。

今年も引き続き、縁あって駒猫に来てくれた保護された猫たちの幸せのために、スタッフ一同尽力してまいりたいと思いますので、温かく見守っていただけると幸いです。 

タイトルとURLをコピーしました