🐾ニャロフェス2023よりご寄付のご報告🐾

ご報告

2023年2月22日に、保護猫支援ライブ『ニャロフェス2023 vol.6』が大盛況のうちに終わりました。

主催者の500,000,000YENのKyokoさん、出演バンドの皆様、ご来場の皆様、通販でニャロフェスなめ猫コラボTシャツを購入してくださった皆様、本当にありがとうございました❗🙇

そして2月27日、ニャロフェスより126,000円ものご寄付をいただきました😭
また当日会場で設置させていただいた募金箱に、21,041円の募金もしていただきました。
皆様から保護猫たちへの温かいご支援をいただき、心より感謝申し上げます🙇

保護された猫たちの健康を守るためには医療費が必要で、大きな病気になったり、入院したりする子がいると、医療費がひと月で50万円位かかることもあります。
いただきましたご寄付は、猫たちの健康と幸せのため、ありがたく、大事に使わせていただければと思います。

音楽の力で猫も人も幸せにするという素晴らしい企画、活動を続けてくださっているKyokoさん、Kyokoさんの想いに賛同し、演奏してくださったバンドの皆様、会場に足を運んでくださった皆様、通販でニャロフェスTシャツをご購入いただいた皆様、今回なめ猫さんとのコラボを快諾してくださったなめ猫ジャパンの社長様、全ての皆様に駒猫にゃんずに代わりまして心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました❗❗❗

タイトルとURLをコピーしました