※重要※ 電話が使用できない状況です

【2023年皆様からの募金額のご報告】

いつも保護猫カフェ駒猫をご愛顧いただきありがとうございます。

店内に設置してあります「保護猫のための募金箱」に、2023年1年間で、252,779円の温かいご寄付をいただきました。

保護猫たちへの温かいお心遣い、誠にありがとうございました。

皆様からいただきましたご寄付のうち100,000円を、日々保護の現場でたくさんの犬猫たちのいのちを救い続けていらっしゃる「NPO法人リトルキャッツ」さんに寄付させていただきました。

また残りの額につきましては、駒猫にゃんずの医療費として大切に使わせていただければと思います。

ご来店の際募金いただきましたお客様、駒猫支援口座へお振り込みでのご支援をいただいているお客様や里親様、支援物資をご持参いただいたり、お送りいただいているお客様や里親様、保護猫たちのために多大なる応援、ご支援、本当にありがとうございます。

昨今の物価高の影響もあり、皆様からのご支援が大変ありがたく、活動の支えになっております。

様々な形で応援、ご支援いただいている全ての皆様に、駒猫にゃんずに代わりまして心より感謝申し上げます。

今年も引き続き、縁あって駒猫に来てくれた保護された猫たちの健康と幸せのため、スタッフ一同尽力してまいりますので、温かくお見守りいただけると幸いです。

タイトルとURLをコピーしました