平日限定フリータイムサービス中😻

※重要※ 今後の営業とロクシーくんについて

お知らせ

 いつも保護猫カフェ駒猫をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度の臨時休業につきまして、皆様にはご心配おかけしていることと思います。申し訳ございません。

現在、キジトラのロクシーくんが体調をくずし、療養中です。そのため今後の営業についてなのですが、ロクシーくんがお店で少しでも穏やかに、負担なく過ごしてもらえるよう、しばらくの間は予約制での営業をすることにいたしました

2019/10/12 更新
緊急の予約制営業は終了いたしました。

それに伴いまして、予約制の間はご利用条件やご利用料金が変更となります。

ご利用いただける年齢:小学生以上
ご利用料金:1時間2,000円 延長料金30分ごとに500円(こども料金はありません)
営業時間:12:00〜20:00(水曜日定休)


医療費、運営費等がかかり、ご支援いただきたいこともございまして、予約制の間は高めの値段設定となっております。ご理解、ご協力いただけますと幸いです。

また営業再開は9月19日木曜日からとなります。ご予約はお手数ですがホームページのご予約フォームより、ご来店の前日までにご予約ください。ご予約後、キャンセルや時間の変更等ございましたらその旨ご連絡ください。

他の猫ちゃんたちはみんな元気いっぱいで、遊んだり構って欲しい子もたくさんいますので、ご面倒おかけいたしますが、ご予約の上遊びに来ていただけると大変嬉しく思います。

状況が落ち着きましたらまた通常での営業を再開する予定です。
何卒宜しくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました